Wedding plan

普通の結婚式じゃ面白くない!
Philharmony Weddingはそんなお2人にピッタリなプランをご提案をさせて頂きます。

【どんな事ができるの?】詳しくはこちら↑↑

Philharmony Weddingはエンターテインメントな空間演出に特化した楽団です。
会場を盛り上げ一体感のある空間に演出する事を最も得意としています。
感動的なシーンをより感動的に、盛り上がるシーンをより盛大に!
日本全国をヒッチハイクで旅をし、自分の技術だけであらゆるシーンで沢山の感動を生み出してきました。
時には予定外の演出だってあります。
パーティーとは予定通りには絶対に行かないものです、ハプニングを楽しむ心が大切だと考えています。
酔っ払って気持ちよくなった叔父様が、余興の途中で「あの曲が歌いたいんだ」とステージに乱入してきた時も、臨機応変な団員達はすぐさま譜面を検索しその場限りのスペシャルバンドが実現、会場は大盛り上がり。
時には、新郎新婦やお客様に実際にステージに立って頂くことがございます。
もちろん事前にお伝えなどはしません。
心の準備をする時間は与えません。笑
パーティーはみんなで創り上げていくものです。
Philharmony Weddingのパフォーマンスを是非生で体験してみてください。


【バイオリン弾き流し⬇】

迎賓前のラウンジでの演奏は雰囲気がグンと上がるのでオススメ!
テーブルホッピングでは1席1席リクエストを聞きながら各卓をもりあげます。
楽器の生の響きを体感してもらってます⬇

【余興・BGM⬇】

ピアノ、ウッドベースなどスタンダードな楽器からタップダンサー、大道芸人、バルーンパフォーマーなど色んな組み合わせでお楽しみ頂けます。
お客様にもLoveのEのポーズで参加してもらいました⬇
弾き語り(団長はバイオリン、ギター、ボーカル担当)⬇
大道芸人とのデュオ
まるでサーカスの様な雰囲気に⬇
新郎を椅子代わりに花嫁にアピールタイム⬇
ウッドベースとのデュオ
弦楽器2台の響は贅沢な雰囲気を演出してくれます⬇
酔い潰れて寝てしまったお客様の耳元で演奏⬇

【フラッシュモブ⬇】

みんなをビックリさせたいならこれ!
演出から一緒にお手伝いいたします。
バイオリン、ウッドベース、タップダンス、大道芸人、バルーンパフォーマーの5名でのフラッシュモブ⬇
実際の様子はこちら⬇

【チャペル・人前式⬇】

バイオリン1人での演奏から可能です。
ガーデン挙式では歩きながらのバイオリン演奏で2人を先導いたします⬇

【選曲リスト】⬇

式でのバイオリン1人での演奏でも雰囲気の出る曲を基準に選曲してますので、この中以外でもリクエストして頂けます。
※限られた楽器での演奏となるので再現できない曲も御座いますので1度ご相談下さい⬇

【オリジナル人前式⬇】

事前にお2人からお話を聞き、お2人の為だけの歌詞を書下ろします。
馴れ初め→誓の言葉→指輪交換→キス→ブーケトスと全て曲にのせ進行する、全く新しい人前式。
音楽好きや1.5次回のパーティーなど、カジュアルな式にしたい方にオススメです⬇
※1人の場合はギターでの弾き語りとなります

【ブライダル実績⬇】

栃木 音羽レストラン
栃木 大谷rockside wedding(専属)
栃木 大谷資料館
栃木 日光星の宿
栃木 アーカンジェル迎賓館宇都宮
茨城 カフェ ラ ファミーユ
群馬 東武トレジャーガーデン
北海道 ピエトラ セレーナ
北海道 ANAクラウンプラザホテル
北海道 ジャルダンヌ ボヌール
北海道 ホテルスエヒロ
沖縄 TuTu resort ラソールガーデン アリビラ
栃木那須 りんどう湖ロイヤルホテル
京都 笠置山公園
山形 パレスグランデール
横浜 ベイサイド迎賓館ベランダ
群馬 ダニエルハウス


【専属】Rockside Wedding

栃木県原産の大谷石、その石切場の巨大な洞窟の中での息を飲むような神秘的な空間での結婚式。
お問い合わせはこちらからどうぞ。⬇